「ヴィサージュ(Visage)」PSVR対応はなし、そしてこのサイトは今後はQUEST情報も取り上げます。

「Visage」はこのサイトでも長いこと追いかけていたゲームですが、PS4で平面のみでのリリースとなったようなので終了です。期待していた分残念でなりません。筆者は深い悲しみに包まれております。パンケーキ平面画面ではとても遊ぶ気になれないのでVRでやりたい人はPC版一択となりました。

以下、英語ソースのニュースサイト

https://www.pushsquare.com/news/2020/10/pt-inspired_horror_game_visage_could_be_perfect_for_halloween
記事の一文で、

but while VR support will be available on PC, PlayStation VR misses out. 

「PCではVRに対応しているが、PSVRには対応していない」
という表記があります。

ヒットマンやノーマンズスカイもPS5では後方互換PS4モードのみでの対応なので、縦マルチのないバイオの新作のVRも大分怪しくなってきました。PSVR2の情報もいつまで経ってもはっきりしないので絶望とまではいきませんが、暫く期待しない方がいい気がします。

このサイト、今後はPSVRの他にQUESTの情報も扱っていきますのよろしくお願いいたします。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*